人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HP特製の「黒いiPod」はダイヤモンド120個入りのゴージャス仕様
HP特製の「黒いiPod」はダイヤモンド120個入りのゴージャス仕様_a0031719_22163592.jpgHP特製の「黒いiPod」はダイヤモンド120個入りのゴージャス仕様
 iPodにわざわざ白以外の色をつけるなんて考えられない・・・と思っている人も、Sean "P. Diddy" Combsが最近持ち歩いているご自慢の品を目にすれば、考えを変えるかも知れない。このヒップホップ界のスターのものとされるiPodの写真が、このほどウェブで公開された。120個のダイヤモンドをケースにあしらったこのiPodを目にして、あまりにやりすぎだと考える人もいるかもしれない。しかし、これはあくまで芸能界の大物の持ち物であることをお忘れなく。
(後略、続きはリンク先で)
この特製ipodの写真はこちらのリンク先で。
*
巷は発表になったばかりのi mac G5の話題で持ち切りのようですが、あえてこちらのトピックを紹介。ヒューレットパッカードがappleからライセンス供与を受けてipodの生産を行うことになって、というニュースは聞いていたんだけど。派手な事をやるなぁ。向こうのMTVアワードのスポンサーをHPがやっていて、その時のP.Diddyへのプレゼントらしい。まぁ、P.Diddyらしいですね。しかし黒人と演歌歌手は金ぴか好きだよなぁ。
by seed_for_thought | 2004-09-01 00:22 | Gear
<< 角川大映撮影所 小川未明童話集 赤いろうそくと人魚 >>