66 of Route 66
a0031719_23334455.jpg9月は真面目に更新しよう、と思っております。
さて、みなさん、iTune Music Store 生活は楽しんでますでしょうか?
私はあんまりダウンロードしておりませんが、時々チェックしては、ダウンロードしようかどうしようか迷っている毎日です。一度ダウンロードしだしたら歯止めが効かなさそうでテラコワス。

で、ご存知かもしてませんが、iTune Music Storeには自分のお気に入りの曲を集めて公開できるiMixという機能がございます。そこで、いっちょやってみるか、ということで作ってみました。とりあえず、Route66を66曲集めてみようというわけで検索したのですが、38曲しかなくってがっくり。早くも企画倒れです。でもまぁ、38曲の色んなアーティストがカバーしているRoute66、こちらでチェックしてみて下さい。なかなか面白いラインナップです。もちろん、Dr.Feelgoodは押さえています。(要 iTunes)
[PR]
by seed_for_thought | 2005-09-02 23:35 | iPod
<< 鬼警部アイアンサイド ヘッドフォン >>