Bing Ji Ling
Bing Ji Lingさん。 某氏のバックバンドとしてSummer Sonicに来日。

離日する前に小さな箱でライブがやりたい、ということで渋谷のMeWeと言うお店でライブを行うことに。で、DJやってよ、とDてんちょに頼まれたのでホイホイ出かけたのであった。 それが昨夜。

HPを見ていただければ分かる通り、楽曲も声も素晴らしい。こういう人がアメリカにはゴロゴロいるのかと思うと、その層の厚さに感服してしまう。




それよりなにより、なんと!フロントアクトの某氏がフラッと現れ、演奏に参加したではないか!
なんという幸運。昨年の「SMAPのバックで演奏」に続く伝説をまた作り上げてしまった!

誰が来たのかは内緒。(あんまりおおっぴらにしないでね、と言われたから。)土曜日MeWeに来た人は本当に幸運です。

もちろん、DJは全力投球しましたよ。Bing Ji Ling氏も"Good Music!!"って親指立ててくれましたしね。
[PR]
by seed_for_thought | 2005-08-21 23:26 | Vinyl+Music
<< ヘッドフォン 猟盤日記:7月まとめて報告 >>