DJのお知らせ
a0031719_23375017.gif





今年から渋谷"4"でのDJが隔月となり、ひとりで担当することになりました。イベント名は(って、イベントと名乗るほどのもんじゃござんせんが)"Saturday"といたしました。
その今年第一回目が2/12(土)、三連休の中日です。バレンタインデーも近い、ということで当日は"LOVE"や"SWEET"な曲を選曲する予定です。
と、いうわけで最近は家にあるレコードで"LOVE"や"SWEET"ってついた曲ばかり探しては聴いている毎日です。
時間はPM8:00頃から終電前くらいまで。とにかく、一人でず〜っとかけっ放しの予定。
カップルの方には盛り上がるように、一人っきりの方にはもっと切なくなるような、そんな選曲をしてみたいと思います。お誘い合わせの上、是非ご来店ください。
渋谷"4" 
PHONE:03-5489-2630
地図
[PR]
by seed_for_thought | 2005-02-12 20:00 | Vinyl+Music
<< 昨夜のplay list 猟盤日記:BLUES AND ... >>