青山MIX閉店
青山MIXが2/20をもって閉店、2/19に閉店イベントをするそうだ。

青山MIXといったら、ちょっと緊張して行くクラブだった。なんだか、カッコいい人達が一杯いて、知らない音楽がかかっていて、こっちも気合い入れてくぞ、という店だった。
そういえば、初めてMIXに行ったのは"ハードコアレゲエ"のライブだったよなぁ。
下北沢のZOO(→Slitz)や西麻布の328なんかもそう。ちょっと毛色は違うけど阿佐ヶ谷のリッキーとか新宿の69とかもよく遊びに行った。そのうち、バンドをやりだしてYELLOWやSLITZでライブやったりして、色んな人と知り合ってホント楽しかったなぁ。ホント、日々の泡って感じで。ブクブク、ブクブクですよ(意味なし)。
昔遊んでいた場所が次々になくなってしまって、嗚呼、俺も年をとったんだなぁ、という感慨。
三十路も半ばを過ぎた男の、セピア色したエントリーでした。
[PR]
by seed_for_thought | 2005-02-01 23:28 | Vinyl+Music
<< ハリウッド版Shall We ... 音楽を聴くために1ヶ月に使うお金 >>