Grand Theft Radio: The Soundtracks of San Andreas
a0031719_0283534.jpgGrand Theft Radio: The Soundtracks of San Andreas
久しぶりに面白そうなゲーム。 Grand Theft Auto San Andreasが北米で10/25に発売される。前作のGrand Theft Auto Vice Cityは北米で600万本のセールスとまさにメガヒット。その続編。どんなゲームかというとギャングになって強盗したり、警察とドンパチやったり、車盗んだり、とにかくギャングとしての自分の地位をどんどんあげて行く、っていうゲーム。その過激な内容故に常に物議を醸している。今回思わず食指が動いたのは盗んだ車の中で選局できるカーラジオ曲の内容。(詳しくはリンク先)日本での発売はローカライズに時間がかかるだろうから早くて来年くらいだろう。その前にまだPlayしていないGrand Theft Auto Vice Cityでもやろうかな。と、思ってサイト日本版の公式サイト見てたらKool & the GangのSummer Madnessのイントロが使われてた。ツボ押さえてるな〜。でも、ゲームやる時間がないんだよなぁ。
[PR]
by seed_for_thought | 2004-10-19 00:29 | Vinyl+Music
<< ゴッゴル 猟盤日記:AFREAKA!/D... >>