人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカイキャプテンの試写会に行ってきました。
スカイキャプテンの試写会に行ってきました。_a0031719_23405581.jpgスカイキャプテンの試写会に行ってきました。

昨日は月曜日というのに9時から映画の試写会、ということでスカイキャプテン〜ワールド・オブ・トゥモローを観てきました。1939年のNYに巨大ロボットが大挙飛来。世界を救うために立ち上がる戦闘機乗り"キャプテンスカイ"と金髪の美人新聞記者の冒険譚。CGで描かれたレトロフューチャーの世界。簡単に説明するとそんな世界観。全体の雰囲気はメトロポリスなんかが近い感じ。
ネタばれになるから詳しくは書かないけどグウィネス・パルトローはよい。原色を抑えたモノクロ風の画面に金髪がよく映える。
全米では先週興収1位になったみたい。
by seed_for_thought | 2004-10-05 23:27 | Biz
<< 書名:プロフェッショナルマネジャー 3周年@4で泥酔し、翌日D宅に... >>